30代:夫 3交替製造勤務

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 



昨日は母が朝きてくれましたにっこり


というのも、整骨院へ行きたくて汗うさぎ

仕事始まってからかなり頭痛がひどく

かなり肩こりがすごそうで

整骨院でほぐしてもらおうと

で、予約できたのが11時

夫は、夜勤明けで当てにならないので

母に少しの時間お願いすることに花


30分の施術と往復で

1時間近くは娘から離れていたけど

娘は元気に遊んでたそう笑ううさぎ



お昼、夫も起きてきて

みんなで冷やしうどん食べましたスター



昼からは、庭に人工芝を貼る作業をしましたびっくりマーク


母が娘とプーで遊んでくれてる間に

少しずつ作業して

約3時間、何とかできました照れ

暑かったので

休憩は多めに取りましたにっこり





自分の家がまた芝生はると違う家に見えて

また愛着のわく家となりましたニコニコ