30代:夫 3交替製造勤務

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 



今週末が唯一晴れなので

急いでプールを出しましたびっくりマーク



でも、ポンプが見当たらなくて

家の中をかなり探し回り

必然的に家の中の荷物がぐちゃぐちゃに泣


こういうときって

あとから、部屋の状況見て後悔するもんなんですよね泣くうさぎ



でも、その甲斐あって何とか見つけ出せましたにっこり


去年何でこんなとこしまったんだろってとこにありましたガーン



探し回ってた時間の方が長かったので

そこからプールに空気を入れて

水をほんと少量入れて

水着に娘を着替えさせて

30分くらいは遊んでましたニコニコ





水遊びが大好きな娘なので

今年はたくさんできるといいなぁラブ


あと、去年買った水着がちょうどよくて

まだ着れそうでよかったですニコニコ