30代:夫 3交替製造勤務

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 



保育園に行くようになってから

今まだ全く興味のなかった

絵本に興味をもち

歌や踊りが大好きなことも

再発見し


今までも好きだった外遊びはさらに好きになってる印象ですニコニコ



昨日の夜も

さあ、寝るよーって時間に

トントントントンアンパンマンを歌って

真似っこして



だんだん自己流にアレンジして

アンパンマンとか全然喋れないけど

そうやって言ってるんだろうなとは伝わってきます立ち上がる


絵本も家だといないないばーって言ってるんですが

保育園だといろんな本を手に持ち

言葉にならない言葉をいくつも言ってると

保育士さんに教えてもらいましたスター


まだまだ、なんて言ってるか分からないけど

二語とか話せるようになったら早いよと聞くので

まだそんなに話せてない娘は

もう少し好きなのかな?


気長に待ちたいと思いますびっくりマーク


お喋り始めたら、娘と二人の時間とかもっと楽しそうだなー飛び出すハート