30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

 

先週から体調が悪く

娘も何度も保育園からの呼び出しがあり

私も、体調が良くなくて

土曜日、再度耳鼻科受診して

その時、私も一緒に診てもらって

そしたら、二人揃って中耳炎にガーン


ずっと、耳の聞こえがおかしくて

とうとう突発性難聴とかなったんじゃないかって

ソワソワしていたけど

中耳炎から来るものだったのかアセアセ


薬をもらって数日飲んでますが

だいぶ良いキラキラ

とはいってもまだ、聞こえが悪いんですがアセアセ



そして、今日も保育園から呼ばれ

お迎えにアセアセ


今日は39.6度

いまは、37.0.まで下がりました照れ


中耳炎なかなか長引いてますが

娘の鼻水はだいぶ落ち着いたように感じますニコニコ


少しでも良くなってるって思えると

嬉しいですねにっこり