30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

 

5wayの

プーさんおしゃべりウォーカー


ウォーカーモードとライダーモード

今まではウォーカーモードばかりでしたが

最近はライダーモードも使えるように

上手に乗って、自分の足でしっかり漕いでるし

何よりスピードがなにげに早くてびっくりびっくり


足がちゃんと地面に届くようになったのなら

身長も少し伸びたってことなのかな?


最近身体測定してなくて

身長どんくらいなのかよく分からないです汗うさぎ




こないだも、車とかハンドルがついてる乗り物が大好きで、すぐ向かって行くので

乗り物が大好きなのかな?歩く


もしくはハンドル回すのが好きなのかなはてなマークニコニコ



色々興味を持ってくることなんでしょうねニコニコ