30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

 

今日も保育園お休みさせる予定です。

朝、37.7度

 

熱は下がってきてはいますが

保育園にはいかせられないですね・・・

 

 

有給ものこり8日

だんだんと体力もついてきて今後は早退の回数も減ってくると信じて・・・

 

10月になったら14日は追加される予定なので

それまで持ってくれるといいなと思います笑い泣き



でも、子供って熱があってもなくても

元気に遊んでいられるの

本当にすごいなと思いますびっくりマーク


自分が子供の頃微熱でもしんどかった気がしたけど気のせいかな汗うさぎ




YouTubeに夢中な娘ですニコニコ