30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

 

熱は昨日の夕方にはだいぶ下がり

38.2

それでも高いですが、娘は元気に部屋の中を駆け回ってます爆笑


そして、今朝は37.8

んー、保育園には行かすことができないので

今日は保育園休ませましたにっこり


私の方は、有給使おうかなと思ったのですが

昨日、上司から事務処理頼まれていた作業がまだ終わってないため

今日はリモートに切り替え

娘も一人で遊んでくれているので

その間に終わらせようと思いますニコニコ


早めに終わればその後は有給にしようかな飛び出すハート