30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 


今日は大雨でしたねあめ


職場着いて

駐車場から歩いて向かうまでに

風向きのせいで

もう派手に濡れました泣き笑い



娘は今日は夫と二人

仲良く過ごしたみたい


帰宅した時、

予想通り家のことは全く何もされてなくて

洗濯だけはとお願いしてましたが

あれこれ言い訳して結局出来てませんでしたアセアセ




明日からまたいつも通りに戻りますね電球

慣れたと思ったころに連休なので

また1からかなと心配ですが

楽しんできてくれたら良いなと思いますニコニコ