30代:夫 会社員

30代:私(さくら)10/16から職場復帰

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 



慣らし保育3日目

慣らし保育最終日ですにっこり



昨日の反省を活かして

私は早起き成功です笑ううさぎ




5:00  私起床

〜5:30  ゆったりコーヒータイム

保育手帳記入、保育園準備

6:00  娘起床

6:00  朝食

6:30 体温測定➕着替え

7:10  出発

7:25  保育園到着、引き渡し

8:00〜12:00  仕事

12:30  お迎え


今日は朝がとてもスムーズでした照れ



娘は昨日同様、保育園駐車場着いたら

泣きそうになり

引き渡すと同時にギャン泣き大泣き


でも、振り返ると私も娘も辛いので

引き渡しの際は、あっさり引き渡すように気をつけてますびっくりマーク


今日の保育園での様子は

ニコニコ遊んでたよということで

安心しましたニコニコ

いつも、保育園着いて泣き始めるけど

どのくらいで泣き止んでるんだろうはてなマーク



そして、私の仕事の方はというと

リモートの時は仕事量セーブしてましたが

フルで出勤解禁となると毎日のように会議や

いろんなサブ仕事が増えに増え

正直パンクしてますガーン


でも、お昼で仕事終わってなくても

切り上げてお迎えに行ってるので

仕事は溜まる一方無気力


明日からなんとか仕事捌いていかないと…


頑張ります爆笑