20代:夫 会社員

30代:私(さくら)10/16から職場復帰

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 


娘の前髪がだいぶ伸びました!!



ということで髪を切りましたラブ


前回は私が切ってかなり短くそしてガタガタになってしまったので

今日は初めていく1席しかない美容室へハサミ



すごくおしゃれな美容室で

美容師さんもすごく丁寧で

よかったですキラキラ


娘は最初は少し泣いたけど

あとはニコニコニコニコ


前回の美容室ではギャン泣きだけど

今回は、YouTubeも見せてもらいながら

娘に合わせてカットしてもらい

泣くこともなく、暴れることもなく

前髪カットが終了スター


10分もかからなかったです花



カット前の写真撮り忘れたけど

綺麗に前髪切ってもらえましたびっくりマーク

また可愛くなったなぁ目がハート