30代:夫 会社員

30代:私(さくら)10/16から職場復帰

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 




昨日、仕事終わってポスト📮みると

ようやく入ってましたにっこり


4月からの保育園、入園通知書びっくりマーク


2月下旬に文書届きますってことだったけどさ

こんなに遅い物なんですねアセアセ

入園説明会の日程も一緒に届くって聞いてて

仕事休み取る関係でもっと早くきて欲しかったけど、もう仕方ないですね汗うさぎ



説明会の日程もちゃんと入ってました!!

3月16日、、、ここから準備していくのかなりバタバタしそう汗うさぎ



でも、本当に4月保育園入園するっていう実感湧いてきました

娘と一緒に仕事行くことなくなると思うと

寂しい気持ちになりますねえーん


後一ヶ月、今の時間を大事に

たくさん一緒にあそぼうと思います照れ