30代:夫 会社員

30代:私(さくら)10/16から職場復帰

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 




家族みんなでドライブ中

梅まつりののぼりを発見💡


ということで

ちょっと寄ってきました照れ





梅の木が山いっぱいにあって

まだ蕾の方が多かったですが

きれいでしたラブ


あと、遊具?がたくさんあって

娘はやっぱり滑り台🛝に大ハマりニコニコ


何度も何度も夫に滑らしてくれと

頼んでましたニコニコ




娘はお花にはあまり興味はなく

お花よりもビスケットを食べてました笑


一通り見て帰宅しましたが

娘は疲れたのか車の中で

ぐっすりお休みしてました大あくび


帰ってきてからも眠たいのか

ちょっとぐずったりしてたけど、

お風呂で気分転換できたのか

機嫌も良くなりましたニコニコ



お休みの二日間はとても疲れたけど

楽しい2日間でしたニコニコ

また1週間お仕事頑張りますにっこり