30代:夫 会社員

30代:私(さくら)10/16から職場復帰

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 



夫が最近仕事疲れで

とてもしんどそうなので

気分転換に

昨日の夜ご飯は居酒屋メニューにしました


居酒屋行った気分で

お酒飲みながら

のんびり話をしてましたニコニコ


娘は夫帰宅時には寝ていたのですが

きっと賑やかだったからですかね

途中で飽きてきちゃって💦

その後は一緒に食卓を囲んでくれました


なかなか娘も連れて居酒屋って行けないから

これはこれで楽しいですねにっこり


夫も起きてる娘を見るのは2日ぶりなので

嬉しかったみたいです立ち上がる



ちなみにメニューは

花お浸し【お通し】

花えだまめ

花やきとり【ねぎまタレ、豚塩】

花豚バラ大根

花だし巻き卵

花ポテトサラダ

花フライドポテト


でした!!!


ちょっと作りすぎたかなと思ったけど

意外とペロッと食べれましたにっこり