20代:夫 会社員

30代:私(さくら)10/16から職場復帰

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね



今日は娘を夫に任せて

一人出勤しました!!


娘と玄関前でお別れしましたが

娘は私が仕事の準備してる間も

そばでソワソワしてて

玄関に向かう時は後ろをついて来て

そんな姿も可愛かったですニコニコ


ただ、玄関ではドアを閉めた途端🚪

ギャン泣き大泣き


寂しいと思ってくれたのかな⁉️


それはそれで嬉しいと感じてしまうけど

泣かせてごめんねと

複雑な気持ちになりつつ

仕事へ行きましたにっこり


仕事中、夫からLINEがきて



写真付きで、楽しそうにしてるよと


ご機嫌良さそうで良かったですスター


帰宅後は、日中会えなかった分

たくさん遊びました

一緒にお風呂に入って

ご飯も一緒に食べました笑ううさぎ


そして、今は布団に一緒に入ってゴロゴロタイムふとん1です!!



今日は別々でしたが、明日は一緒にお仕事

リモートで頑張ります立ち上がる