20代:夫 会社員

30代:私(さくら) 

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 


電車で実家に行こうかなと

朝までは考えていて準備もしてたんですが

まぁ、田舎なので仕方ないですが

電車の本数が無さすぎて諦めました泣くうさぎ


行きは都合がいい電車もありましたが

帰りがもし乗り遅れたりでもすると1時間以上待つこともあるので

そうなるとやっぱり車で行く方がいいかとなり

車で行く準備に取り掛かりましたニコニコ


実家まで運転するのは

いつぶりかな

まだ妊娠発覚前だったような気がします爆笑


妊娠後、産後は夫の車で行くことはあっても自分で運転するのは久々。


職場行く時以外も運転しないので

長距離ってほどでもないけど

30分以上の運転は1年半ぶりですかね驚き


かなーり安全運転で行ってきたいと思いますニコニコ