20代:夫 会社員

30代:私(さくら) 育休中

0歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 



 





 身長:68cm

体重:7.8kg

*一昨日測定


少しずつ体重増えてきてよかったです


9ヶ月→10ヶ月での変化

スターずり這いからハイハイへ移行しました

スターつかまり立ちもあちこちでできるようになり、さらにそこからゆっくりおすわりもできるように

ただ、油断すると頭から後ろにこけちゃうので気をつけてます

スター嫌なことや気が向かないことには拒否するような態度を取るように

*自我がかなり発達した気がします

スター離乳食3回に増やしました!

でも、まだまだミルクも大好きです

スター下の歯が少し生えてきました!

スター音の出るおもちゃは相変わらず大好き

(リモコンおもちゃ、鈴があるおもちゃ、スマホなど)

スター日中起きてる時間がかなり伸びて、昼寝しないことも。

スタープールが大好きで、ホースからシャワーにすると自分から水にかかりにきます

水には抵抗がないようで顔に水がかかっても平気


9ヶ月も成長がいろいろあって

成長が小さいことから大きいことまで盛りだくさんだったなと思います立ち上がる