20代:夫 会社員

30代:私(さくら) 育休中

0歳:子供ニコ

セキセイインコ2羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人2羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

寝返りできるようになってから

もうすでにぎこちなさもなくなり

くるっと余裕に回転できるようになりました爆笑

 

 

 

 

少し目を離せばすぐうつ伏せなってて

びっくりすることもあります

 

ただ寝返りできるようになると

なぜか寝返り返りができなくなりました赤ちゃん泣き

 

寝返りよりも寝返り返りが先にできていた娘

でも、自分で寝返りできるようになるとそこから戻れない

そして、最終的に泣き出します

元に戻すと泣き止むので戻りたい時に泣いて知らせてるのかなと思うのですが、以前できてたのに返り方を忘れてしまったのでしょうかびっくり

 

また寝返り返りができるようになるといいね

そしたら、自分のタイミングで好きな時に向き変えられるねニコニコ