20代:夫 会社員

30代:私(さくら) 育休中

0歳:子供ニコ

セキセイインコ2羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人2羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 今日は家族みんなでお花見です

夫の両親と私の両親もそろって近くの川辺へ

桜が満開でした桜

 



娘は着いた早々におねむみたいでアセアセ

30分くらい寝てました爆笑

 

そして、今日は日曜日で天気もいいから

他の人もたくさん花見をしてましたうさぎ

 

お昼ご飯はほっともっとでオードブルを注文してたので

取りに行ってみんなで外で食べましたスプーンフォーク

おにぎりは作って行きました

おにぎりは梅に昆布、花かつお、塩昆布、鮭

いろいろ作ったけど、私は梅が好きです

 

私はけっこうはちみつ梅がすきだったんだけど

夫はかつお梅しか食べないので

我が家はいつもこれを買ってます照れ

安くておいしいのでオススメです!!

 


娘の頭に桜の花びらが付いてて

かわいかったですラブラブ



桜を近くで見せたくて近づけたら

すぐ鷲掴みするびっくり

いやいや、枝が折れそうなくらい引っ張ってて

びっくりしました!

ほんとうに力も強くなっていろんなものに

興味を持つようになったなと思いますニコニコ


また、いろんなところに行って

いろいろ経験しながら一緒に成長して行こうね

また来年ここにみんなで来ようねにっこり