久々に動悸 | きいの子育て日記。

きいの子育て日記。

子宮外妊娠で卵管切除後、体外受精へステップアップ、2014年4月に無事息子を出産しました。
そして2016年凍結卵を移植、第2子妊娠....だけど26週で羊水過少と診断。次男は31週で1006gで産まれました!

久しぶりに覚醒&動悸


今日、ちょっと暑いんだよね〜ガーン

それでエアコンつけてて、、嫌な予感がしたと思ったら案の定。。

一回眠ったのにパッと起きて、動悸がしてきてウロウロとして、

薬を飲んで今に至る感じ。

きつい魂が抜ける


今はちょっと薬が効いてきたかんじで、手とかボヤーっとしてきて少し落ち着いた。

さっきまで自分の部屋でヨガやってみたけどいまいち落ち着かず…

ソワソワして、ヨガに集中できない。

やっぱり薬じゃないと駄目なのかな。


しばらく落ち着いてたのにガッカリしちゃう泣くうさぎ


薬は今はまだあるけど、近々病院いってまたもらってこようかなぁ。 

ヨガをオンラインに変えたの駄目だったか…?


書いてるうちにだんだんと落ち着いてはきた。


今自分の部屋で、下で子どもたち寝てるけど、そこに戻るのが憂鬱な感じ…

やはり自分の部屋に寝る場所つくろうかなぁ〜

でもまだ2人とも一緒じゃないと嫌だっていうかな〜