ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚2年目、旦那さんと二人暮らしブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めましたひらめき電球


手抜き大好きな主婦のずぼら飯レシピを紹介しますもぐもぐ 
食べること、お酒を飲むことが大好きハート生ビール

 

 

 

 

 

 

缶詰レシピ❣️鯖とトマト缶で✨
ワインにぴったり💗鯖トマト煮🍅🐟

 


お腹が空いて目が覚めました〜笑い泣き

腹ペコ。



残りもの寄せ集めて、簡単朝ごはんです音符



昨日作ったワインのおつまみ、

鯖トマト煮がめちゃくちゃ美味しく出来ましたウインクキラキラ



 



 

材 料(2人分)

鯖の水煮缶・・・1缶

カットトマト缶・・・1缶

しめじ・・・ひとつかみ

にんにくチューブ・・・5㌢ほど

醤油・・・大さじ1

さとう・・・大さじ1/2

乾燥パセリ・・・適量

 

 

 

 

作 り 方

①しめじの石づきを落とし、ほぐす。


②鍋に材料を全て入れ、強火で加熱。煮立ったら弱火〜中火で15分煮詰める。

 

③器によそい、パセリを振って完成!

 









トーストに乗っけても100点

パンは大好きな業務スーパーでgetした食パンですキラキラ

朝からお腹いっぱいもぐもぐしあわせや~



   


旦那さんの実家への帰省が延期になってしまったかわりに、
テレビ電話を繋いでオンライン飲み会をしました爆笑

送って頂いたワイン赤ワインで乾杯音符
楽しい時間は一瞬です照れ
きっと次こそは帰省できると願って、、


 


 


初キャンプに備えて、購入した商品照れ
これ良かったょ〜!なアイテムがあったら
ぜひ教えてくださいっキラキラ

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉食感が楽しいヘルシーおつまみ

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

まじかるクラウンアメンバー申請はこちらまじかるクラウン
 

 

アメンバーぼしゅう中 ポチッとぜひ!

 

コメント、あしあとも大歓迎です〜ハート


まじかるクラウンレシピブログ参加中まじかるクラウン
 

レシピブログ ポチッとぜひぜひ!

レシピブログに参加中♪


みなさまの1日1ポチッとが
励みになりますチューキラキラ