終わった。 | kihounoyのブログ

kihounoyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で


編み物、棒針

全コース終わりました😊


提出は先月してましたが…

今日は最後なので


帽子の製図と

靴下を自分サイズで製図して

編みました😊


コロナ前に思いつき

習い始めたのですが…

いざ、始まったら

コロナ真っ最中で…


天神まで行くのに

電車は中々怖く💦


1時間45分かけて

車で通いました😅


最初は初等科なので

午後1時から

4時までの月4回授業の1年間。


講師科も同じく、1年間。


で、師範科コースは

朝の10時から夕方4時までの

月1回受講で2年間💦


月1授業💦の割には

受講料高いのよね~💧

回数で割ると1回1万円位?😣


やっと終わり、

その上の準指導員も

取りたかったのですが…


かぎ針の師範科も

取っておかないと

上には進めないらしく💦💦💦


昨年から

かぎ針も習い始めました😅

もう少しで講師科終わりそうです😊


で…

4月ぐらいから

編み物教室始めたいなーと

考えてます🎶


ご興味がある方、

お気軽にご連絡下さいね🙇

何かに挑戦するって

ドキドキしますね💪💪💪