日常 | kihounoyのブログ

kihounoyのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます😊


本日から営業しております。


31日は、朝から

孫達が来てて…💦

夜は娘夫婦も来て

皆で御飯を食べながら

年越しをし。


1日のお昼に

息子も帰ってきて

またもや娘夫婦も来て…


皆で明けましておめでとう。と

おせち料理を食べました。


私は、バタバタ座る間もなく💧


皆の料理を出したり、引いたり…😣


殆ど

自分がゆっくりする時間も無く💦


年末年始は終わり…


孫達に凧を買ってたので…


私が片付けをしてる間

皆に隣接してる中学校に

凧揚げに行って貰って…


楽しそうな声を聞きながら


その間にお茶碗洗ったり。

洗濯物たたんだり。

掃除をしたり。


で、やっと終わり

一緒に遊ぼうと…


降りていったら…💦


下の子の凧が

ふと手を離した隙に中学校の木に


ひっかかってて。😣


皆で、それを取ってました💦



たまたま息子の幼馴染みで

🎾の先輩のお父さんが通りかかって…

わざわざ

脚立を家に取りに行かれて


凧も無事に取れました😊


息子はそのまま

先輩と🎾をしにいき。😅

私達は近くのお宮に御参りに行き


何だか慌ただしいお正月だなーと

思って帰ってきて、

テレビを付けたら

とんでもないことが…


しかもお正月の夕方💦

今から

皆さん集まって食事される方も

多かったろうに…


私の忙しさなんか

悔やんだらバチ当たるよね。と


反省しております。

で、やっと今日から日常に戻り

ホッとしてます😅


地震に合われた皆様にも

早く日常が戻ってきますように…

少しでも良い年になりますように…