4月は≪オラクルカード≫をテーマに、

プレ開催したスピ研お茶会ですが

 

 

 

5月のテーマは【手相で開運】

どのようなお話しが飛び出すのかニヒヒ

 

手相って、細かく読み取ろうとすると

とっても難しいんですが

 

超・基本的なことを抑えて

感覚読みをマスターしちゃえば

 

性格・個性・才能

読み取ることができるんですよ~ラブ

 

自分、家族、大切な人を深く知れて

客観的に見ることができて

より良い関係になるヒントをくれますラブラブ

 

また、集まるメンバーも

同じようなお悩みや課題を持って

ご縁なんだな~と思いますうさぎのぬいぐるみ

 

わいわい学びながら

お茶しながら楽しくおしゃべり笑い

 

同じ時間を一緒に過ごして、

手相で開運しませんかはてなマーク

 

    

キラキラ手相開運お茶会キラキラ

 

2023年5月14日(

11:00~13:00

 

定員5名(残2

参加費:2500円

(会員1500円)

 

スピ研主催のお茶会ですが

どなたでも参加できますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ今後の予定キラキラキラキラ

 

4/25(火)

ワンコインデー@はぴねす
12:00~16:00

 

5/14()

スピリチュアル研究会@はぴねす

【テーマ】手相で開運

11:00~13:00

 

5/23(火)

ワンコインデー@はぴねす
12:00~16:00

 

5/25(木)

「無料]オンラインお茶会@zoom
【テーマ】過去世リーディング

13:00~14:30

 

5/30(火)

皇居ミステリーツアー

10:00~12:00

 

 

 

 

自分謎解き虹

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク
望むモノはぜんぶ自分の中に‼
本当=最幸のわたしと繋がりたい方へ/
内なる自分探しのお手伝いをしています。


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日