NEWオラクルカードお茶会
 

2023年4月9日(日)

 

ひらめき電球参加費:2,000円

ひらめき電球13:30~15:00
 

ひらめき電球定員: 5名(満員御礼

ひらめき電球場所:はぴねす   

 

 

 

 

image

 

みんな大好きオラクルカードドキドキ

 

持っている人多いのでは???

みているだけでも

心が落ち着きますよね飛び出すハート

 

オラクルカードについて

一緒におしゃべりしようビックリマーク

 

オラクルカードって何?

持ってるけど使ってないw

オラクルカードマニアです

etc.

 

持っている人は是非

見せてくださいね~飛び出すハート

 

お茶会ではこんなことをしますうさぎのぬいぐるみ

 

ひらめき電球オラクルカードと仲良くなる方法

ひらめき電球リーディングのワンポイントアドバイス
ひらめき電球自分や家族について占ってみよう

ひらめき電球お気に入り&オススメのオラクルカード

 

 

そして参加者全員に!!

希宝がオラクルカードで!!

【今あなたに必要なメッセージ】

をお届けしちゃいますよ〜照れ

 

 

さ・ら・に~!!

今回の企画は、いま立ち上げ中の

スピリチュアルサークル

プレ活動でもあるので

 

当日、サークル入会宣言でキラキラ
参加費 2,000円右矢印1,000円キラキラ

 

サークル活動に興味があるドキドキ

どんな雰囲気か見てみたいドキドキ

とにかく占い・スピリチュアルが好きドキドキ

 

そんなあなた!大歓迎ですラブ

お申し込みお待ちしてます!

 

 



「オラクル」「神託」「お告げ」

困った時や悩んだときにオラクルカードを使って、今の自分に必要なメッセージを届けてくれますラブレター

下矢印お申込みはこちら下矢印
「4/9お茶会参加」

とメッセージくださいラブレター

まずはお友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ今後の予定キラキラキラキラ
 

 

4/9()

オラクルカードお茶会@はぴねす

13:30~15:00

 

4/19()

[無料]オラクルカードインラインお茶会@zoom

13:30~15:00
 

4/25(火)

ワンコインデー@はぴねす
12:00~16:00

 

5/14()

スピリチュアル研究会@はぴねす

11:00~13:00

【テーマ】手相で開運

 

5/23(火)

ワンコインデー@はぴねす
12:00~16:00

 

 

自分謎解き虹

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク
望むモノはぜんぶ自分の中に‼
本当=最幸のわたしと繋がりたい方へ/
内なる自分探しのお手伝いをしています。


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日