浮世風呂 | 葵穂(きほ)と歌舞伎

葵穂(きほ)と歌舞伎

歌舞伎エッセイ =
随想録です。
評論ではないので、
自由、きままに
お付き合いくださいませ。神社仏閣も⛩好き!食い辛坊なので、食べ物も良く登場します。アンティーク着物、オークションにはまってます!
着付け師の免許取得。京都に通って修行致しました。

最初のセット❣️朝日とうさぎ🐇

なんて、かわゆ〜💖

これは、猿之助ちゃまが

うさぎ年だからかな⁉️

歌舞伎座の、裏方さんの凄さを

見せつけてられた、瞬間でございました👏





ツイートでちゃまが、色っぽいって

書いてあって、え〜ちゃまがぁって

思ってたけど…。

えっ🤯色っぽいっ💖✨

ホント!(◎_◎;)


團子ちゃんの、ナメクジの揃えが

可愛い過ぎて😍✌️

ちょっと、緊張気味な所も可愛い💕

ホントだったら、

あんな可愛いナメクジ❣️

惚れてまうやろ〜って思い💓





喜介君、左次郎君の

トンボで、おお盛り上がりし👏

桶に乗る、ちゃまにドキドキ💓


今回は、納涼歌舞伎って事もあり

歌舞伎役者さんの、ヌードに近い

サービス満点ショット💯


歌舞伎役者さん達の、

熱い🥵アツを感じた‼️

アフタヌーンでございました〜💦