安政奇聞佃夜嵐 | 葵穂(きほ)と歌舞伎

葵穂(きほ)と歌舞伎

歌舞伎エッセイ =
随想録です。
評論ではないので、
自由、きままに
お付き合いくださいませ。神社仏閣も⛩好き!食い辛坊なので、食べ物も良く登場します。アンティーク着物、オークションにはまってます!
着付け師の免許取得。京都に通って修行致しました。

八月納涼歌舞伎‼️二部観てきました✌️

まず初め「安政奇聞佃夜嵐」


ダブルスターで贈る、脱獄劇‼️

幸四郎さんと青山と、勘九郎さん神谷が

脱獄しちゃう、お話です👍

佃の川を渡る二人は、

ほとんど、ヌードに近い状態で

セクシーです🤗


蕎麦を生で食べる、シーンがでてきたり

勘九郎さんが、蕎麦食べるのが、

風情があって素敵✨🤭

幸四郎さんの、江戸っ子訛りがイイ感じ👍


ナウシカの米吉君が、子持ちの女方⁉️って

思いましたけど、米吉君と言えば

可愛い〜イメージだったけど、

なんか、色っぽかったです✨


幸四郎さん、彌十郎さん、隼人君、米吉君

が一斉に揃って、なんて豪華なんだっ✨✨

って思いました…。

彌十郎さんは、相変わらず迫力が…💪

隼人君も、迫真の演技でした👏


最後のどんでん返し…。

猿弥さん登場❣️

伊達のシーンは、緊迫感があり

迫力満点💯

カッコ良かったです👍


幸四郎さんっ、勘九郎さんっ

ダブルスターの脱獄劇‼️

是非共、歌舞伎座で生で観てっ😉