100均でキッチンイメチェン | 穏やかに過ごしたいかろうじてアラフォーママです!

穏やかに過ごしたいかろうじてアラフォーママです!

44歳新しい生活頑張ります。
19歳と12歳の娘がいます。

19歳の娘は勉強の為に離れて住んでいます。
今の趣味は、ドラマや映画鑑賞。そしてYouTube見る事です。
英語の文法勉強しています。
韓国語も少ししています。

宜しくお願いします‥

キッチンは、めちゃくちゃ古いですが、ダイソー壁紙と、セリアのシートとボタンを使って


こんな風になりました。

何となく始めてしまったので、ちゃんとしたbeforeがないあせる


左がbefore、右がafter


こんな感じではります



娘ちゃんが、下は手伝ってくれました。






元は、こんなに古めかしい。


ここは、シール貼りました。
実際は在庫がなくて、右と左の色が違うの~💦

右の白い壁を左のキッチンシートを貼りました。
ちょっと薄い紙です。


窓の壁も、セリアのシールを貼りました。


余ったシートを貼って。


右のシートは、キッチンシートで無くて、普通のセリアのシートです。

天井もセリアの紙を貼って。
見てわかるかな?
古くて電気もつかないので、ニトリのライトで照らしています。

換気扇も機能してないです笑い泣き

もとは、やる気の全く出ないキッチンでしたが、前より少しはましかな。
汚れがないだけでも良いかな。

まぁ、100均オンリーなので、3500円位買ったかな?でも、まだ結構余っていたり、使わなかったりしてるものもあるので、実際は3000円位かな?
突然思い立ち、足りなくなったら買いに行く!
こんな感じなので、行き当たりばったりですあせる
築40年位で見た目が古いだけじゃなくて、老朽化してきてたのですが、見た目だけでも少しはマシになったら、ご飯も作るのが楽しくなってきました照れ
まぁ、今でも料理は苦手ですけどねニヤリ

さ、今日は忙しいので、またね


バイバイ~💛