春爛漫その2 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆さん、おこんばんはニコニコ



春のお花見定番コースロケット

人様のお宅のお庭の満開チューリップチューリップ



今年はおじさまにお会いできませんでしたが、とても綺麗でしたちょうちょ


おじさまお一人で球根を掘り起こして、お手入れして、また植えるそうです。

毎年ありがとうございますヒヨコ



こちらも毎年見に行く花桃ロゼワイン

今シーズン、奥のメインはイマイチでございましたペンギン


お天気良かったのであっという間に新芽が晴れ


こちらの花桃映る水面爆笑



手裏剣手裏剣手裏剣以下は閲覧注意手裏剣手裏剣手裏剣




一体、何匹いるのでしょうか^_^


おたまじゃくし好き様向けのお写真ですカエル

我が家の辺りの田んぼに水が入り始めましたが、カエルの鳴き声はまた聞こえません恐竜くん

春ですね〜

あっという間に初夏になりそうですがさくらんぼ







《オマケの一枚》

コレをカバンに入れておくと、いざ!と言う時に美味しく召し上がれますクローバー

お店の山椒の気が抜けていたり、七味しか置いてなかったり、そんな時にあると美味しい一袋ですデレデレ






次回の更新も気まぐれですロボット






バイバイキーンペンギン