春爛漫 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おこんばんはニコ



突然ブログをアップする気になりましたので、今シーズンの春爛漫写真を載せたいと思いますニコニコ




トップバッターは

代官山の桜

久しぶりにお友達と会って、まさか桜が咲いているとは思わず!うれしびっくりでしたウシシ



花より団子のドーナツ🍩

生ドーナツが美味しかったです♪




お次は横浜のサクラブーケ2

遅い新年会で実家に行ったら咲いていたサクラガーベラ


2次会のお寿司寿司

一次会は持ち寄り&ピザ

主役の一人の姪っ子はこの日が卒業式だったので2次会もメイン照れ



その頃、長野県はまだ雪がたっぷり!

今シーズンは後半に雪がたーくさん降りました雪



4月に入り近所でお花見スタートお茶



今年もお昼休憩中に桜の木の下で待ち合わせをしてお花見もして来ましたぶーぶーぶーぶー



当初の予想より開花が遅れましたがとても綺麗でした晴れ

春は一気にやって来ましたクローバー



我が家から南側は花桃が咲いており山肌を賑わしておりましたコスモス

花桃はカラフルでとても美しいです🎶



お花見最終日ペンギン

今年もたくさん楽しませてもらいましたキラキラ




【オマケの一枚】

愛するリサラーソン❤︎

たくさんの癒しをありがとう笑い泣きラブえーん








次回の更新も気まぐれです(╹◡╹)





バイバイキーンUFO