秋晴れ | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございますもみじ




我が家の辺りは紅葉ピークを迎えております晴れ

この美しいグラデーション(ちょいと前ですが)ラブ



お日様に照らされた綺麗な紅葉花火



専属カメラマン大忙しハチ

オレはこんなの(アルクマ)撮りたいんじゃない!と言いながらもカメラマン喜んでカシャカシャカメラ



曇り空にも紅葉はちゃんと映えます指差し





またまた頂き物の梨とリンゴりんご

知り合いのおばさまや採れたてお野菜を下さる大家さんには本当に感謝ですほっこり



先日、今年5度目になる京都へ行ってきましたロケット

「新栗」だったので買ったらパサパサポソポソで甘味もなくねこクッキー

お店の人も全て味見するわけにはいきませんので今回はハズレだったという事にウインク

この包みがトトロのお土産(あのシーン)みたいで好きですクローバー



遥々海を超えてUFO

mangonaokoさんの2023年カレンダーをお友達が送ってくれました爆笑

今年もどうもありがとう飛び出すハート



この時期の風物詩ハロウィン

干柿製造中晴れ


連日の秋晴れと朝晩の寒暖差で美味しい干柿が出来上がるのではないでしょうかお茶

干したてホヤホヤが瑞々しくてキラキラ美しいですオレンジ



お山の紅葉は…

斜面のグラデーションが綺麗ですカラーパレット




最近知った『りんご三兄弟』お団子

秋映とシナノゴールドとシナノスイートが三兄弟🎶

シナノホッペは違うらしいりんご


りんごの美味しい季節になりました^^







あっという間に師走に突入していまいそうな時間の流れですが、そこは流されずに!

今日も自分のペースで頑張りましょうカメ






今日も一日ごきげんようヒヨコ