もう10月も半ば^ ^ | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございますハロウィン


下界の紅葉がちらほら始まってきております、キー地方もみじ


秋の花火、彼岸花を今年はたくさん見つけました花火



食べる専門ですが、稲刈り終盤おにぎり



先日、お初の『寝覚めの床』へ

出川さんの番組で以前紹介されていて気になっていた場所です競馬

岩場でハードでしたが楽しいひとときでしたぶーぶーぶーぶー



毎年やってくる『食欲の秋』ペンギン

モンブランのどら焼きバージョン食べたりきのこ



栗粉餅を食べたら、ココは好み!コレは好みじゃない‼︎と一人であーでもないこーでもない食レポメロンパン



久しぶりに実家へ行きましたロケット

キンカチョウと初対面ヒヨコ

実家のキンカチョウ(♂)は、男性好き!とは聞いていたのですが、キーの手に乗ってはくれたものの↑この時だけで後はずーっと嘴で突かれてましたねー


気を取り直し…

お鮨屋さんに行ったらなんとタイミングよくこの日から入荷スタートです!と白子がラブ

生もいいけどまだ出始めなので炙りをリピートして頂きましたキラキラ(とてもクリーミーになるのでキーは炙り推し❤︎)


翌日の夜は集まれる人で家

皆んな「お腹いっぱいだから!」って言ってたのに、お寿司を前にすると別腹らしくウシシ

あっという間に消えました指差し



ところ変わりましてびっくりマーク

今月末まで富士吉田にあるギャラリー【FUJIHIMURO】にて素敵な『旅するテキスタイル』展を見ることができます浮き輪


遥々フィンランドから海を越えてスーツケースで運ばれてきたテキスタイルたちクローバー

フィンレイソンが誕生したフィンランドのフォルッサ、フォルッサ博物館の貴重で素敵なテキスタイルがなんと!富士吉田で見る事が出来るのです黒猫

コンパクトですが濃厚で素敵な空間となっておりますゾウ

観光で山梨にいらした方、お時間ある方、ご近所の方、布に興味ある方、北欧好きな方…

滅多にない機会ですので是非お立ち寄り下さいスター花スター





2022年のハンタームーン満月

この日は分厚い雲の間から顔を出してくれた一瞬をカメラ



翌日の夕焼け小焼けもみじ

綺麗でした^^


我が家の辺りはすっかり朝晩寒くて。

昼間も冷んやりお茶


こちらは十六夜新月

E.Tはあちらから地球を眺めているのでしょうか自転車



知り合いのおばさまから何度も頂いている梨りんご

働き蜂さんは和梨は苦手なのでキーが一人でせっせと消費しております女の子

甘くてジューC、とても美味しい梨です爆笑

いつもありがとうございます!!







それでは季節の変わり目ですので、体調に気を付けてどうぞご自愛下さいほっこり







ファンキー フライデー虹







今日も自分のペースで頑張りましょうカメ