ストックホルムとヘルシンキ旅行・リサラーソン・ビンテージ編 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます鳥

あっという間に8月に突入ですね晴れ

毎日とーっても暑いけど青空は何処へ⁈なお空模様…
夕方には雷おやじが激しくゴロピカッ騒いでました雷雷雷




今日はストックホルムから大事にお持ち帰りした戦利品ですおやしらず
エントリーNo.1、ウシッシーウシシ
出処はビンテージショップです。
この目付きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
このお牛様は実物初めて見ました。
カウベル付きベル
昔、キーの実家にはカウベルがあって、皆んなが起きない時は母ちゃんがカウベル鳴らして起こしてましたニヤニヤ
うっししーっ牛しっぽ牛からだ牛あたま



エントリーNo.2
お犬様、こちらの方も目付きがゲラゲラゲラゲラ
出身はガムラスタンですしっぽフリフリ
かわいいでしょ〜キラキラ


エントリーNo.3
お鳥様
お家で洗ったら綺麗になったエッグカップオカメインコ
洗ってから気付いたのですが…
本当にタマゴの半熟黄身がドロっとカピカピになって付いてたんです真顔
そんなの気にせず買ってきちゃったけどほっこり
捕獲先はヒュートリエットです。


とりあえず第一陣の記念撮影カメラ
ハイ、チーズ目









あっ、残り一回じゃなくてあともう一回ありましたデレデレ










【甥っ子のバイト事情】
先日、実家に帰った時に久しぶりに全員集合しました!
甥っ子1は夏休みから始めたバイト帰りに寄ってくれましたニコニコ
バイト初日の挨拶終わったらいきなり、
「はい、じゃあ餃子焼いて‼︎」
「はい、レジやって‼︎」とか
いきなりですか⁈何も知りませんけど‼︎みたいなポーン
大忙しのお店なので時給は物凄くいいらしいのですが…
そんな事にも物怖じしないハルは人生初めてのバイト頑張っているみたいですお願い
ハル、ファイト!!!!!!










ファンキー フライデー虹










今月も自分のペースで頑張りましょうカメ