晴れの日の千畳敷カール | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます晴れ

長々と続けておりました北欧旅行ネタは残り一回で終わります!


が、その前に…



今日はお山ネタですおやしらず
先日、1日だけ晴れた日に働き蜂さんを送り出してからダッシュで準備してお山に行ってきましたぶーぶー
同じような考えの方はたくさんいてバスはほぼ満車でしたロケット
約2ヶ月ぶりの千畳敷カール音譜
とってもいいお天気でした晴れ
雪渓は見える範囲にすこーしだけ残ってましたひらめき電球
黒百合が咲いてたり、
白いお花が咲いてたり、
キー色のお花が咲いてたり、
小さな可憐なお花が咲き始めておりましたヒヨコ
きっと今頃はお花畑になっている頃でしょうか^_^
神社もすっかりお目見えですロケット



因みに2ヶ月前はこんな感じでした↓
これでも今年は雪が少なかったそうです雪
夏はあっという間に過ぎていきそうですヒマワリ
下界は暑いですから涼しい千畳敷カールへ涼みにいかがでしょうかセキセイインコ青




 




【本日のおまけ】
今流行ってる⁈「カズチー」を4番目の妹からもらいましたフグ
キーは全く知りませんでした!
数の子+チーズ=カズチーらしいっすニコニコ
恐る恐る食べたら美味しかったです◎
ちょいと濃いめのお味で数の子の食感がいいので、おつまに宜しいかと生ビール











横浜は晴れてたけど我が家の辺りは分厚い雲に覆われてますコアラ
昨夜は雷オヤジが騒いでました雷
変なお天気で困っちゃいますねぇ〜
ご用心してお過ごし下さい^_^












今日も自分のペースで頑張りましょうカメ