3連休 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます晴れ

連日お暑うございますが元気にお過ごしでしょうかおやしらず


先日、お盆さんでしたので働き蜂さんとキーの実家へ行ってきましたぶーぶーぶーぶー

お墓参り後は恒例の中華街へ昼飯爆笑
↑ココは台北ではありませんよっ、中華街ですウシシ
3連休とあって中華街も物凄い人出でした!


いつもお世話になっている『安記』にて♫
キーと働き蜂がさんはお久しぶりな「安記」。
新生姜の酢漬けとザーサイも美味しかったな〜
この日、甥っ子姪っ子達はプライベートなご用事でしたので大人の会でしたUMAくん
安記ではいつも注文するメニューは同じだけど、いつも変わらず美味しゅうございます照れ
(↑〆のたまご粥)



今は海なし県に住んでいるのでお寿司屋さんへ行ったりぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
稚鮎の天ぷらを頂いたり、お腹いっぱいニコニコ
連日ご馳走様でした音譜

近所のスーパー屋上駐車場から花火をチラ見したりコアラ
とっても暑い中、浴衣でお出掛けになる方々をたくさんお見かけしました。







【おまけの3枚】
とある週末、初めて『土岐アウトレット』にお邪魔しましたぶーぶーぶーぶー
高速降りてすぐ!程よい広さで良かったです‼︎

道中、看板を見かけて…
『美濃セラミックパーク』に寄り道ひらめき電球
緑あふれる素敵な場所でしたヒヨコ




   








ファンキー フライデー虹







今日も自分のペースで頑張りましょうカメ