花と緑 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます鳥

今日も朝からいいお天気で気温も上がりそうです晴れ


お天気の良い日はお山も綺麗ですオカメインコ
車をビューンと走らせてマイナスイオン浴びてきましたぶーぶーぶーぶー実際にはまだ緑色の花粉⁉︎が飛んでいるのでどうだかね〜)
久々、マクロレンズで撮影カメラ
春は色んなお花が咲いて綺麗ですね♪
まだ見頃には早かったのですが芍薬畑に行ってみましたしっぽフリフリ
あーでもない、こーでもないウシシ
働き蜂さんの咳がなかなか止まらなくて困ったちゃんパンダ
今週末もお天気の良さそうですねちょうちょ


以下、虫嫌いな方はご遠慮くださいニコ
ミドリ映える♫←母ちゃんがカラオケで歌う歌詞の一部


もうトンボが飛んでましたUMAくん


こちらは…
おじゃまたくし byメイちゃんカエル
このおじゃまたくしが全部カエルになると思うと…ねー

 

こちらは先週の松本音譜
この半年で松本に何度出没した事でしょう照れ
松本にはお気に入りの『秋吉』があるのですグッド!
ココのポテトフライと焼きおにぎりが好きです^_^
増量まっしぐらぶーぶーぶーぶー


【新しいGパン】
働き蜂さんは、ちょこっと前に新しいGパンを購入しました。
桃から生まれた桃太郎だったかないちご
1代目桃太郎はボロボロになってしまったのでキーがポイしてしまいました。
(店員さんにボロボロジーンズ買取させて欲しかった!と言われました。ジーンズってのはボロボロになっても価値があるらしいっス宇宙人くん
働き蜂さんに似合うシルエットのGパンがあって購入したはいいけど、どうもお腹周りが苦しいらしく…
食後は必ずGパンのウエストボタンを外しています㊙︎ 
食べ過ぎると2個目まで。。
Gパンパンニヤニヤ
キーは増量し過ぎて持ってるズボンなんて全て履けませんΣ(-᷅_-᷄๑)
許してちょんまげ‼︎^_^

本日のお写真提供 by働き蜂コスモス



 



ファンキー フライデー虹








今日も自分のペースで頑張りましょうカメ