雨降り水曜日 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます鳥

今週は夕飯作りが無いのでいつも以上に楽チンなキーですニコニコ
が、昨夜は千鳥足で帰って来た働き蜂さんを寝かしつけるまでが大変でしたねー
酔っ払いは制御不能ゲッソリゲッソリゲッソリ
今朝、朝シャンして明らかに二日酔いの企業戦士は飛んで行きましたハチ
あんな千鳥足でよく家まで帰って来れるもんだと感心するけど、本人は自覚がないので困ったもんですほっこり




それでは今日もどうでもいい近況です^_^
{F999D682-AC54-45C3-AE32-CC91066A673C}
かれこれ何年前でしょうか、オランダ・ベルギー旅行で知り合った静岡のおじさんから美味しいお茶が届きましたお団子
おじさんとはお手紙やお電話のお付き合いなのですが、ほんこーんにも何度かお茶を送ってくれましたUFO
今回はお年賀代わりに!と。
ありがとうございます照れ

 


フラっと出先で見つけたワイナリーに寄ってみたりぶーぶーぶーぶー
{6FABAD17-B5E5-487B-BDCD-37A9F76CD9C3}
坂の上の上の方にある小さなワイナリーです白ワイン




こちらは働き蜂さんから出張土産コスモス
{2FE3C70A-77CD-4BCD-933D-CFC16614AE66}
お初の「信玄プリン」プリン
キーは信玄餅の方が好みです^^





地場産のイチゴいちご
{8E0E11E2-39E0-4A8B-9CA2-4A356F90FFCE}
イチゴにリンゴ、最近は伊予柑、ポンカンも出てきたので美味しく頂いてます爆笑









『ショートケーキ』
ショートケーキのスポンジと生クリームの間に入っている果物はなぜイチゴじゃないのでしょうかチュー
キーがここ最近頂いたショートケーキは全て黄桃でしたショートケーキ
なんでだろ〜
応答せよウシシ









今日も自分のペースで頑張りましょうカメ










次回の更新はキーまぐれですヒヨコ