小雪舞う木曜日 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます鳥

大変遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いしまーすヒヨコ



年末年始の10連休はあっという間に終わり長ーい1週間を過ごしておりますぶーぶー
{9D4015D6-0D8E-44BF-B50E-666320CF7660}
年末年始は松本へぶーぶーぶーぶー
いつ見ても素敵な松本城晴れ
{807AB9CA-4AEB-4DE0-B581-01BBA34A3830}
こちらは夜の松本城星空

約5年ぶりにお気に入りのお蕎麦屋さんへぶーぶーぶーぶー
{93E7EA60-5A98-4700-A6F3-D82B8C4ED135}
働き蜂さんは去年ほんこーんからスノボ合宿に参加してるので約1年ぶりくらいの「そば幸」⁉︎


美味しいハンバーグも食べましたぶーぶーぶーぶー
{43F822C8-8E62-4F65-A51B-A6DD3E2A6A27}
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に大型連休となってしまう我が家パンダ
混んでるし、高いし、行く行かない…一悶着あるのであんまり嬉しくないな〜(キーのボヤキ真顔



松本で年末年始を過ごしてから、お初の諏訪大社へぶーぶーぶーぶー
{1771557F-5D22-4075-8F23-AF6A0A1595DC}
四社参りましたぶーぶーぶーぶー


あとは近場の温泉宿に泊まったりウロウロ探検隊してましたぶーぶーぶーぶー
{1AC5E8CB-AA9B-43CA-AADF-1C2B994055B9}
車に乗っちゃうとほとんど歩かないからヤバイっすブタ

年末年始の予定がなかなか決まらなくて、ブーブー言いながらも楽しく過ごせたのでよかったです^_^






【働き蜂通信コスモス
休み明け、夕飯をカレーにしました。
ご飯をちょっと多めに盛りすぎてしまい、
働き蜂さんにも
「ちょっと大盛り過ぎじゃない⁉︎」
と言われたのですが、
気付けばあっという間に平らげておりましたニヤニヤ
連休中に胃が肥大してしまったのでありますニコニコ
減っていると思って乗った体重も大幅に増えていたそうですポーン









今年も自分のペースで頑張りましょうしっぽフリフリ