”やはり! 映え〜のクロスでした!” | きほ花塾

きほ花塾

生花から作るプリザーブドフラワー加工レッスン開講中
よみうりカルチャー
北千住 荻窪 錦糸町 川口
産経学園新百合ヶ丘校
横須賀カルチャー

フラワー装飾一級技能士
栄養士

お問合せ
Instagram
kihohanaへダイレクトメッセージお願いいたします


東京 目白
プリザーブドフラワーサロン
きほ花塾です

向坂留美子先生のすずらんのレッスンに
参加させていただきました

すずらんのアーテフィシャル
売り切れ続出の人気のお花です

Rumiko先生の花材集めの
ご苦労や
細かく作り込んでいく美学を感じ
また行きたいと思うレッスンでした


古伊万里と糸巻きに飾って

小さな空間にあわせて

高低差をつけました

作り置きの 冷し甘酒で

ホッと一息  癒されます




桜色のマットの裏も使っています
古い糸巻きをどっしりと受けてくれる
鼠いろががった茶です

先日 東京堂でお会いした際に
Rumiko先生から
お勧め頂いたグラスを使い
甘酒を入れてみました

深さもあり
冷酒杯や覗き猪口の
代わりにもなる
夏の器



{D98ACD77-9B72-475A-81BE-1CC2A340C5F0}




僕をポチッとしてね❣️