兄・7回忌法要でした | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



兄の7回忌法要が

無事に終わりました


平日でしたので

おとんと私の2人で



久しぶりの🚃電車

デラックス席💺で

ゆったりと…


甥や姪にも会えました


兄の先輩板前さんにも

初めて会えて

『いつも妹さんの話を

聞かされたわぁ』って

いろいろ聞かせていただきました😭


お昼は…

かに将軍にて

🦀かに会席を…


とても、お腹いっぱいに

なりました




ひのとりを食い入る様に

見入るおとん🤭


兄やんの亡くなった歳に

あと2年となりました…


早過ぎる死…

あっという間の7年…