骨格調整 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



以前伺ったサロンの

オーナーさんからの紹介で


伊勢市にあります

『RE楽X』さんへ

行ってきました!!


人生初めての

骨格調整をしました


どこもかしこも…

悪い所だらけ💦


骨格調整師の青木先生に

全身くまなく調整していただき

久しぶりに悶絶してきました


終始、絶叫しておりました😵‍💫


全く湾曲がなく…

歩けない膝になりつつあり…

右足首は捻挫してると…

土踏まずではなく

『土踏むず』になっていると…


とても身体が楽になりました