外構工事も始まってます | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



サンクスホームさんにて

お家づくりしています!!


絶賛、オープンハウス中です✨

ぜひ、予定🗓️合う方

どうぞ、宜しくお願いします🤗


この日も夜勤明けに

ふらぁ〜っと

寄り道しました



リビング横のシャッターが

開いてるところを

初めて見ました🤩


そして、外構工事も始まってました


砕石も敷き詰められており

『カーポートがここにくるのねぇ』って

ニヤけつつ😆

外構も沼りながら💦

やりたい事を

あちこちに散りばめながら…


ブロック🧱塀も…

玄関🚪のある正面は

色目を合わせるトーンと

表情を変えて…


外周のフェンスは迷いましたが…

『なし』を選択しました!



昨日はわが家の

オープンハウスしてきました!


自分のお城🏰なのに

変な緊張をしました🤭