ISD個性心理学 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



久しぶりの勉強📚


伊勢市にあります

『La main d'amour』さんへ


今日はエステ💆‍♀️ではなく

お勉強です!!

私の苦手な座学です🤭


ISD個性心理学協会

『ISD個性心理学・初級講座』を

学ばせて頂きました!



まずは…

ほんまの自分を知れることに

ビックリ😳

知ってるわ!って思いながらも

『だからか!!』って

気付かされることがいっぱい


そして…

わが子のことを

知らなさすぎる🤭

自分が思ってたことが

全然違ってた!!


自分のレールにはめようと思っても

無理なことやわ


娘を娘一個人にしなきゃ!



かれこれ…

今の職場で1年が過ぎて…

去年の秋頃から

管理者となり…

人との交わりが苦手な私が

いろいろと関わらないかんことが増え

それなりにストレスに😰


でもそういう環境が

私を居心地良くしてくれてる、って💦


家族でも難しいのに…

これが三者となると…

さらにハードルが上がるわけで…


てか、勝手にハードルをあげてました💦


認めることから始める!

関わり方を知れたことで

アプローチがやり易くなる…

心のストレスが軽減される


日々の自分

月の自分

年の自分

それをも知ることができるから

ガムシャラに走らなくていい


良いタイミングを

逃さなければいいだけ!!


何かのキッカケにすれば良い🙆

捉え方を変えるだけで

こんなに動きやすくなるなんて👏


次は中級講座!

なかなかスケジュール🗓️が合わず

イライラ😣したけど

そのタイミングじゃないだけ!

って、感じれたら…

心が軽くなった🤭


先生のいろいろも知れて

嬉しかった!