「地球の危機をのりこえるために」・・・・4 世界大戦を引き起こさないために必要なこと | きほりんの健康大好きブログ

きほりんの健康大好きブログ

ブログの説明を入力します。

口笛ご訪問いただいて、ありがとうございます!!

 

 

 

 

『真実を貫く』(大川隆法著)  P158

 

4 世界大戦を引き起こさないために必要なこと

 

コロナ感染が人口の半分を超えたかもしれない中国

 

あとは、新春に当たりまして、今後向かうべき方途といいますか考え方についても

言っておかねばならないかなとは思っています。

 

コロナも丸三年は越えました。三年ほど前に、まだ世界でコロナ感染者は

一万人やそのくらいのときだったと思うのですけれども、

「これは天文学的なところまで行きますよ」ということを言いました。

実際、そのとおりになっています。

 

本当の数字はもうつかめないレベルです。みんな隠蔽し始めて、

本当のことを言わなくなってきていますし、中国の数字が出る来る前、

「世界には六億人以上のコロナ感染者がいる」といっていましたが、

去年の十二月の半ばぐらいに、「中国も二億五千万人、コロナ感染者がいる」

という中国当局の資料が流出したのです。二億五千万人いるということは、

それより以下ではありえないということです。その二倍か、

もうちょっとあるかもしれないということでしょう。(中略)

 

ただ、世界のコロナ感染者は、実数としてどのくらいいるかは知りませんが、

もう十数億人ぐらいはいっているかもしれないとは思います(説法当時)

これも予想している範囲内です。私の予想は、マックス「世界人口の半分の四十億人」

までが範囲内なので、まだ行くかもしれません。

 

 

 

 

 

 

中国では、コロナ感染が人口の半数を超えたかもしれないのですね!!

 

中国が生物兵器としてつくったものが、いちばん自分の国に蔓延したということですか??

 

「天網恢恢疎にして漏らさず」というんでしたね!!


神様の目は、一ミリも見逃さないのですね!!

 

お願いニコニコ照れ爆  笑アップハートブレイク黄色い花虹合格ドキドキ音譜ヒマワリラブラブコスモスチューリップ赤