「地球の危機を乗り越えるために」・・・色情霊など、地獄霊に憑依されないためには、どうすればよいか | きほりんの健康大好きブログ

きほりんの健康大好きブログ

ブログの説明を入力します。

口笛ご訪問いただいて、ありがとうございます!!

 

 

 

 

『真実を貫く』(大川隆法著)  P140

 

2 天国・地獄は、今も厳然として存在する

 

色情霊など、地獄霊に憑依されないためには、どうすればよいか

 

それから、赤鬼さんの登場あたりを境に、男女関係のことについても、

厳しい話が相当出ていると思います。(「色情地獄論」[幸福の科学出版]等参照)。

(中略)

 

ただ、いちばんの問題は、やはり、「肉体的な男女の関係のほうに夢中になる、

熱中する、そして『それがいちばん値打ちがあることだ』

というふうに考えてばかりいると、霊的な視点がどんどん後退していく」ということです。

 

すると、死んであの世に還った場合、色情霊といわれますけれども、

異性を強く求める心を生きているうちに持っていると、やはり死んだって、

”ある” わけです。感情として残っているのです。

 

しかし、あの世で異性を求めても、肉体がないから、なにも満たされません。

先ほど言った餓鬼霊が食べ物を食べられないのと同じように、

異性との歓楽を味わおうとしても、味わうことができないのです。

 

そうするとどうするかというと、一部の人たちは地獄界を抜け出して、

いわゆるこの世の歓楽街ではやってい所や、あるいは、この世で生きている若い人で、

異性に狂っているような人のところに取り憑くわけです。

「波長同通の法則」で取り憑いています。こうして色情霊に取り憑かれると、

異性に対して増々関心が増してくるわけです。

 

霊は、生きている人間に憑依しているときだけ、

人間として生きていたときのような感触が、何となくというか、

ちょっとだけ味わいるのです。まだ本物ではありませんけれども、

ちょっとだけ味わえるので、それで出てきます。

地獄から逃げ出してきてはこの世に出てくる者がいるのです。(中略)

 

だから、「自分が本当に異性を求めて追いかけているのか、

何かに取り憑かれてそれをやっているのかどうか」ということを、

二十代、三十代ぐらいで、よくお考え下さい。自分が自分でなくなっていて、

ほかの者の ”道具” として使われているのなら、

ちょっとそれは人間として恥ずかしいことです。

主体性がなくなっています。「自分の考えですか?どうですか?」というところです。

「この辺をチャックしてください」と申し上げています。

 

 

 

 

 

今日の学びは、若い人たちには是非学んでもらいたいです!!

 

若い人だけではなく、中高年の人も、狂っていたら、”道具” に使われているんですよ。

 

現代は、色情で地獄へ堕ちる人たちが多いと言われています。

 

餓鬼霊が、食べても食べても満足しないのと同じに、あの世には食べ物は無いですから。

 

色情地獄に堕ちても、肉体がないから歓楽は味わえないのです。

 

もう嫌だというまで苦しみは続きますよ。何年でしょうか??何百年でしょうかね??

 

お願いニコニコ照れ爆  笑アップ黄色い花虹合格ドキドキ音譜ヒマワリラブラブコスモスチューリップ赤