「真実を貫く」・・・・今、「核戦争の危機」が非常に近いところまで来ている | きほりんの健康大好きブログ

きほりんの健康大好きブログ

ブログの説明を入力します。

おねがいご訪問いただいて、ありがとうございます!!

 

 

 

 

『真実を貫く』(大川隆法著)  P44

 

今、「核戦争の危機」が非常に近いところまで来ている

 

客観的に見ると、「核戦争の危機」は、

久しぶりにすごく近いところまで、今、来ています。

北朝鮮関係だって、いつ始まるかもう分らないのです。最近の弾道弾ミサイルは、

北海道の島の近くに落ちたわけで、とうとう日本の”領土内”に落ちたわけです。

今までは外側に落としていましたが、(もっと内側に)落としました。

日本の対応は今のところ、今までと一緒です。(中略)

 

だから、台湾だって、日本だって、同じような危機は持っているし、

韓国だって同じような危機は持っているのです。

あの人気グループのBTSがとうとう徴兵に応じていっているのを見れば、

「国民の模範にならない」ということなのでしょう。(中略)

 

そして、もしロシアの通常兵器が足りなくなったら「核兵器も使いますよ」

と言っているのは、嘘ではなく本気です。

ですから、日本にも落としてよかったものなら、最後は本当に、おっしゃるとおりに、

国が滅びるというか負けを言う前だったら、使う可能性はあるのです。(中略)

 

だから、国家の指導者が「やめどき」や「引きどき」「手打ちのとき」

が分からないような人の場合は、被害は大きくなります。

どこかで、それはやめどきを考えなければいけないということです。

 

 

 

 

 

 

日本は、第二次大戦のとき、負け時を知らなかったんですね!!

 

核兵器を使われてしまったんですね!!

 

アメリカは、核兵器をつかったとこを、

 

いずれ謝らなければ、許されないということです!!

 

あの悲惨な爆弾は、使ってはいけない武器なんです。

 

お願いニコニコ照れ爆  笑アップハートブレイクラブラブドキドキヒマワリ黄色い花チューリップ赤コスモス虹合格