12月24日に、
「プラズマお金のお話会」に
参加しました。

講師は、
宮古島にお住まいの
小出忠宏ケイジさんと一瀬千恵さん。



(主催のMiharu InoueさんのFacebookから写真をお借りしました)


11月に
フリーエネルギー装置
「マグラブ」の作り方を
学んだおふたりです。


マグラブ制作ワークショップの
レポート記事はこちら



フリーエネルギー装置なんていう
不思議なものを教えてくださる
ぶっとんだお二人なので
お金についてのお話も
当然、
ぶっとんでいました。

 
ケイジさん曰く、

「情報とは、もともと立体。
立体の情報を平面におろすと、
二極化し、
争いになる」


言葉や文字も
平面化された情報なのです。

だから、誤解を生んだり
争いをまねいたり
しちゃうのですね。。。

 
このお話会は
体感することがとても大切なので
詳しいお話は
ぜひ直接
参加して聞いていただきたいのですが、


お金がほしいなら
大事なことは
まずは、
「出す」
こと!

 
出すことで、循環が始まるのです。

 

お金がないからと言って
ケチケチしていたら
ますます流れが止まってしまいます。

 
同じように
情報も「出す」ことが大切。


情報を受け取るだけでなく
アウトプットしたほうが
3倍の定着力が
あるんですって☆


そして、
情報を出すことで
新しい情報が入ってくるのです。


そして、
お金持ちになりたいなら
「お金持ちになる!」
と、先に「決断」する。

そして、「行動」する。


これは、お金のことに限らず
なんにでも言えること。


「決める」のが先。

そして「行動」。


何か叶えたいことがあっても
「そうなったらいいなぁ・・・」
「どうしたらそうなるんだろう・・・」
なんて考えてるだけじゃ
現実は動かないのですよ。


ほかにも
ケイジさんと千恵さんの
波乱万丈な人生のお話とか、
八大龍王についてのお話とか、
興味深い話が
いっぱいでした。


ケイジさん、千恵さん、
主催のMiharu Inoueさん、
ミラクルな時間を
本当にありがとうございました。


今後のワークショップ情報や
問い合わせは
ケイジさんFacebookまでどうぞ
https://www.facebook.com/tad.koi