「わたしを始める日」

ことのは手帖開発者Kihiroです

 

先日、インド占星術の鑑定を受けました。

もうね、号泣。

 

2024年は現状維持。

来年の秋以降、働き方も含めて大きく変化していくようです。

 

そして、ビックリというか腑に落ちたのは、

今の仕事がまさに「天職」であると、インド占星術でも明らかに。

 

もうね、ビックリするくらい。

「人を助けが趣味」と常々言ってますが、まさにその通りのようです。

 

私の仕事のキーワードは

『子ども』

そして、母子や女性など。

 

行政との関係もずーっと持ち続けるようです。

 

2025年の秋以降は、

公務員 + 家で仕事 をすることが増えるようで。

 

なんとなーくそんな感じで生活したいなーと人生設計していた

 

そのまんま。

 

生まれながらに

社会福祉の仕事内容、つまり「人を助ける」人生のようです。

 

そのまんま。

 

特に、

子どもの福祉に携わるらしい。

 

もう一度やりたい仕事はやはり、

児童相談所の心理司

なので、納得。

 

前の職場に戻るのかな^(笑)

 

カウンセラーやセラピスト的なことを今後もしていく予定。

 

カルマとダルマ。

 

今年の学びは

・発達心理学を中心とした「心理学」

・福祉の制度

・バガヴァッドギーター(ヨガ哲学)

をしようと思っているので、

 

そのまんま。

 

今のまんまでいい。

 

号泣した話は、またいつかの機会に。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日があなたにとって未来をつくる始まりの日でありますように☆

 

ことのは手帖開発者Kihiroでした☆