オンファサイト優勝 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは

オンファサイトが笠松の地方交流戦で優勝しました。


2/21(水)笠松・梅見月賞に出走したオンファサイトが初勝利を挙げました。

★2/21(水)笠松・梅見月賞(ダ1400m)佐藤友則騎手 結果:優勝
勝ちタイム:1.28.8(良)

オンファサイト  3歳 牝 栗東・杉山晴紀厩舎
父:ブラックタイド
母:ミラグロレディ
母の父:マイネルラヴ



外厩で15-15程度乗っていただけで、トレセンでは殆ど追い切っていないにもかかわらず、馬体重マイナス20キロ。
心配をよそに見事に初勝利、勝ち上がりを決めてくれました。

ノルマンディー 安馬760万円シリーズは、13年産パラヴィオン、14年産ダイバージェント、15年産オンファサイトと出資してきて初めての勝ち上がりです。
1.9万円とお安いので調子に乗って複数口いってしまうんですが、結局赤字が続いていたので、2戦目でとりあえず勝ち上がれたことは嬉しい限り。

今後は適度に乗り込みつつ、成長を促して欲しいですね。

それにしても、15-15で体重が戻らないくらいなので、北海道はゆとり調教なんだなぁと、あらためて思ったり(*´-`)