ダイバージェント優勝 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは

船橋でついに、ついに、ダイバージェントが1着になりました。

2018/2/7(船橋競馬場)馬体重:473
★2/07(水)船橋・C3(六)(七)(ダ1200m)御神本訓史騎手 結果:優勝

「初騎乗でしたが癖もなく乗りやすいですし、馬に気持ちが入っていました。スタートを決めてスンナリとハナに立ち、自分の形に持ち込めたのが大きかったですね。3コーナーあたりで自分からハミを取って、これなら大丈夫と。直線で遊ぶ面もなく、最後までしっかり走ってくれました。完勝だったと思います」(御神本訓史騎手)




厩舎の皆様、
御神本騎手ありがとうございます(´∀`*)

この調子でいければ3勝できるかもしれません。

諦め掛けていたので本当に嬉しい勝利でした。


それにしてもえげつない背中してますね汗

{22E3E39D-FC32-499A-85CD-BE7AC3E59633}