シンハラージャ更新6/中 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは

雨が多くなってきました。ジメジメしてて嫌ですねぇ。。

そんな中、2015産駒の期待馬、シンハラージャの更新がありました。


  • 6/15 NF早来
  • 馬体重:432kg 
  • 坂路コースでハロン15秒台の調教を継続してきましたが、キャンターの動きを見ていると少し覇気に欠ける印象で、疲労が蓄積してきた様子が窺えました。リフレッシュ期間を設けたことにより徐々に回復を見せ、現在はトレッドミルでの運動を開始していますが、カイバ食いや普段の仕草などを見ているとまだ体の芯から回復したとは言い切れません。これまでの調教の動きや血統面などから将来が嘱望される若駒なので、ここは無理せず今しばらくはゆったり調整していく方針です。



ぬーん。。(-_-)
疲れているようです汗

順調にいかないもんですねぇ
秋デビュー厳しいかもしれないと、覚悟しました。


写真は5月更新時のものです。

{C4A38305-F01C-4E09-AF7E-3367BA4165E8}